マジックショー

http://sszk.jp/ZEKU/toppage.html

知り合いが出演するってことでこれに行ってきた。

マジックってすげー。

初めて生で鳩が出てくる所をみました。
すごかったー。

終了後にフォークが曲がるマジックを目の前でやってもらって
さらにフォークをあたしが手に持って持った所から
ぐにゃって曲がるのを体験した!!!!

あれは超能力だっ!!!!!

おもしろかったー。
ほんとにおもしろかったー。

クロバットとかジャグリングとか
今までみたことがないインタラクティブマジックというジャンルも
初めてみたっ!

何か色々いい刺激になったー。
舞台とか映画もそうだけどたまには見に行くべきだと
思う今日このごろなのでした。
エンターテイメントって大事ですよねー。ほむほむ。